2021/12/25

2021/12/25 Sat. いちごを探して

今日も朝から歯医者に行ってきました。久しぶりの洗車をしました。仕上げの途中で雨が降ってきたので、あわてて車を屋内駐車場に戻してから仕上げのコーティングのコンディショナーでメンテナンスをしました。けっこう撥水効いていますね。どこまで効いているのかわかりませんが、コンディショナーでスリスリすると、剥がれたコーティングが維持されるようです。今の所、よく弾いているように見えます。
夕方になってケーキづくりのためのいちごを買いに行ったのですが近所のスーパーを回ってみましたが売っていません。マルハチ、万代、ライフに行ってみたのですがどこも置いていません。置いていた形跡すらありませんでした。半分あきらめて阪急OASISに行ったら置いてありました。無事に買うことができました。
朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんは焼きそばをいただきました。
晩ごはんは鍋をいただきました。

0 件のコメント: