2021/12/06

2021/12/6 Mon. 忙しい一日

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんを食べる時間を十分に取ることができず、出張に行く途中に、駅で電車を待っている合間に、あらかじめ買っておいたサンドイッチをホームで立ったままいただくことになってしまいました。電車に乗ってしまったら混んでいる可能性が高そうで、そんな中では食べられそうにないので、電車待ちのホームで立ったままいただきました。予想どおり、電車が到着したら結構混んでおり、2~3駅後に座れることができましたが、キツキツに座ることになり、食事を食べるような状況ではありませんでした。その後の出張帰りに、カップ麺の日清ラ王濃厚味噌と春巻きを買って会社に戻りました。またまた食べる時間も取れず、春巻きのみ食べて、カップ麺を食べる間もなく、家に帰ってからおにぎり、竹輪、豚しゃぶをいただきました。最後の最後に座っていただくことができました。

0 件のコメント: