2021/12/26

2021/12/26 Sun. クリスマスホームパーティー

クレセント錠がグラグラになったのでネットで注文しました。すでに廃盤になっているようで入手できなかったため、同じメーカーの似たようなものを注文しましたが穴の位置が合わない!仕方がないので、今あるやつを分解したらスプリングが切れているのが原因だと判明しました。
コーナンプロに行ってスプリングを買ってきて補修が完了しました。金具部分は更新していないので使用感があるため、少しゆるい部分があるような気もしますが、グラグラ状態からはマシになりました。 家でクリスマスパーティーをしました。鶏肉の丸焼き、ピラフ、ブッシュドノエルをいただきました。
お昼は遅めにたっぷりいただいたので、晩ごはんはヌキとなりました。

0 件のコメント: