2021/12/14

2021/12/14 Tue. 歯医者からの警察、クリニック

朝から歯医者に行ってきました。先週に前歯の治療をしてもらったのですが、前歯の後ろに樹脂がはみ出していて、舌に触れてしまい気持ち悪かったので削ってもらいに行きました。スッキリ、すべすべになり快適になりました。歯医者に行くと出社が遅くなってしまうので、午前休をとり、ついでに警察に行って紛失物届けを出したり、
糖尿のかかりつけのクリニックに行ってきました。
PITAPAカードが見つかったとイオンモールから連絡がありました。すでにカードを止めてもらい再発行を依頼したので見つかっても使えませんが、とりあえず見つかってよかったです。 朝ごはんはチーズトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはそぼろごはんをいただきました。晩ごはんはスーパーで買った豚肉の塩ダレのお弁当を会社でいただきました。

0 件のコメント: