2021/12/17

2021/12/17 Fri. 高級なお弁当

帰りは2kmほど歩いて梅田まで行ってから、最寄り駅まで電車に乗りました。めちゃくちゃ寒いです。これまでも寒いと思っていましたが、今日は今まで以上に寒かったです。寒い冬を忘れていました。北海道に行ったらもっと寒いんでしょうね、もう完全に忘れてしまっています。 朝ごはんは丸いパンをいただきました。
お昼ごはんは会社でお弁当が出たのでいただきました。例年は厚生費で社員旅行があるのですが、このご時世なので社員旅行は中止となり、代わりにちょっと高級なお弁当をいただくことになりました。ステーキ、天ぷら、うなぎが入っていました。残念ながらうなぎは固くてあまり美味しく感じられませんでした。お弁当なので冷めてしまったせいなのか、素材のせいなのかはわかりません。冷めた影響ならもったいないです。晩ごはんは会社帰りに松屋に寄ってキムカル丼をいただきました。

0 件のコメント: