2021/12/28

2021/12/28 Tue. 使い込み

こどもが家のお金や、妹のお小遣いを使い込んでいたことがバレて怒りました。高校受験なのですが、高校にも行きたくないと言い出し困っています。なのに偏差値の高い高校に行きたい、でも勉強はしないと訳がわからない状態です。 朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは自家製のルーロー飯をいただきました。
昼食後、こっこと一緒にじぃじとばぁばの誕生日プレゼントを買いにイオンモールに行ってきました。お揃いのカップをプレゼントしました。サーティーワンでオペラザシンフォニーというチョコ系のアイスと、メルティーシュトーレンというフルーツ入りドイツ風のフレーバーのアイスをいただきました。
晩ごはんはマクドナルドからテイクアウトをしてビッグマックをいただきました。こどもの事件が発覚したので食べた気がしませんでした。

0 件のコメント: