2021/12/24

2021/12/24 Fri. パントーネ

朝ごはんはソーセージと目玉焼きをいただきました。
お昼ごはんは持っていったお弁当、豚しゃぶを会社でいただきました。晩ごはんは家に帰ってから豚肉と玉ねぎ炒め、ひき肉ともやし炒めをいただきました。
喜八洲のみたらし団子をいただきました。焦げ目を聞かれるのですが、初めて見本の写真から選択するように言われました。普通、こげのどっちかにしていたのですが、サンプルによると「こげこげ」というかなり黒い団子がありました。かなり興味を持ったのですが、家族から却下されそうなので普通の団子を買って帰りました。
あと、イギリスからの贈り物に入っていたチョコレートパントーネをいただきました。なにか美味しい味がしました。答えられませんが、なんか入っていて美味しいと思います。

0 件のコメント: