2021/12/27

2021/12/27 Mon. COCOBA

朝から出張で現場に行ってきました。朝ごはんは家でトーストをいただきました。お昼ごはんは出張先の彩華ラーメンで彩華ラーメンと半チャーハンをいただきました。初めてサイカラーメンを頂いたときは熱いだけのラーメンと思っていましたが、徐々にクセになるようです。晩ごはんは家に帰ってからサバの味噌煮をいただきました。
デザートにアイシングクッキーをいただきました。
さらにイギリスから送ってもらったCOCOBAをいただきました。ダークチョコとマシュマロが入っています。ホットミルクを用意しに混ぜていただく飲み物です。
ホットミルクに浸しました。
混ぜて、混ぜて、マシュマロ入りホットチョコレートになりました。甘かったです。

0 件のコメント: