2022/01/13

2022/1/13 Thu. 古風のレストラン

お昼ごはんは出張の途中で、見た目は営業しているかよくわからない古そうな食堂、百花園で百花園ランチをいただきました。自分が生まれる前の昭和39年創業とのことです。タルタルソースのエビフライとハンバーグ、ナポリタンのセットでした。美味しくいただけましたが、一緒に行った人たちはラーメンのチャーシューが硬かったりなど不満が多かったとのことです。
店内は寒かったです。灯油が切れていたようで、店員さんが電話で注文をしていました。店員さんはみんな初老でのんびりとした感じでした。昭和な感じたっぷりなので、昭和の人間としては落ち着きます。 晩ごはんは家でクリームシチューをいただきました。

0 件のコメント: