2022/01/05

2022/1/5 Wed. ありあけのハーバー

咳が止まらないので在宅勤務にしました。朝ごはんは磯辺餅をいただきました。お昼ごはんはライフのピザをいただきました。
夕方にお善哉をいただきました。
晩ごはんは大根とチキンの煮物をいただきました。
夜のデザートはありあけのハーバーをいただきました。昔はアルミホイルに包まれていたので期待していたら、アルミホイルがない。ハーバーも進化したようです。ネットで調べてみたら一度倒産し、復活したそうです。パッケージも変わっていたそうですが、変わったというようなイメージはまったくもっておりませんでした。古いパッケージをみるとたしかにそんなパッケージだったことを思い出しました。記憶って曖昧ですね。

0 件のコメント: