2022/01/14

2022/1/14 Fri. まいどおおきに食堂

朝ごはんはトーストとクリームシチューをいただきました。お昼ごはんはまいどおおきに食堂であまから鶏唐揚げ、アジフライ、おでんの玉子をいただきました。おかずが冷えていてイマイチでした。結構高くなってしまうし、満足度は一切ありません。割安ならまだしも、ヒエヒエであの値段ではちょっと好きになれません。あとでネットで見たらお願いしたら暖かいのを作ってくれるそうですが、すでに並んでいる料理を見るともったいという気持ちと、お願いするのもちょっと恥ずかしい感じで、そのまま並んでいるものを撮ってしまいまそうです。知らない人には冷たい料理でもいいや、なんて気がしてあまり好きになれないシステムだと思います。晩ごはんは魁力屋のやきめしおにぎりをいただきました。

0 件のコメント: