2022/01/01

2022/1/1 Sat. お正月

一日中雪が降っており、雪景色の新年を迎えました。子どもたちは雪が積もって大喜びで雪遊びをしていました。
小さい雪だるまを作って飾っておきました。
雪玉をころがして大きいたまをつくっていましたが、そのまま壊しておりました。 朝ごはんはお雑煮、おせち料理をいただきました。お昼ごはんは肉まん1/4とコロッケをいただきました。晩ごはんは焼肉をいただきました。北海道の美瑛の和牛をいただきました。油っこくなく、上品に美味しかったです。
デザートは近所のケーキ屋さんで買ってもらったエクレア風のケーキをいただきました。大変美味しかったです。

0 件のコメント: