2022/01/18

2022/1/18 Tue. 焼き芋

朝ごはんはトーストをいただきました。今日はお弁当がなかったので、お昼ごはんは以前に買っていたラ王の麻辣担々麺と白身魚フライ、サラダをいただきました。結構期待していただいたのですが、麻辣坦々麺は辛すぎて期待を外されてしまいました。通常の濃厚味噌や醤油のほうが美味しいと思いましたが、ネットでの評判はよさそうです。
晩ごはんは肉まん、スティックパンをいただきました。家に帰ったら焼き芋があったのでいただきました。しっとりで歯ごたえもなく半分飲み物のようでした。味は甘くて、これがお芋かよ!とつっこみたくなるぐらいのものです。焼き芋屋さんで買ったそうです。大きかったので半分だけいただきました。

0 件のコメント: