2022/01/08

2022/1/8 Sat. 歯医者

朝から歯医者に行って、そのまま会社に行って仕事をしてきました。少し早めに帰ってきて家で晩ごはんをいただくことができました。 朝ごはんはトースト、ガーリック入りポテトグラタンをいただきました。歯医者に行く前に歯磨きをしながら、歯医者に行く日に限って、ガーリックたっぷりの朝食を食べてしまって申し訳ないなと思ってしまいました。
お昼ごはんは歯医者の近くの松のやでロースとんかつ定食をいただきました。会社から家に帰る途中に阪急ビルのてっぺんがが黄色に光っていました。
オミクロン蔓延していることを再確認しました。最近は青で安心だったんだけど、黄色になって心配です。今回は重症化しないのでよかったですが、次に来る株が重症化するものでないことを切に願います。 晩ごはんは西京焼き、茶碗蒸しをいただきました。

0 件のコメント: