2022/01/21

2022/1/21 Fri. ブリのカマ

今日はテレワークです。オミクロン蔓延により出社率を低下させるような動きが復活し、今日は在宅になりました。朝ごはんは磯辺餅をいただきました。
お昼ごはんは家で鮭のムニエル、野菜炒め、椎茸のソテーをいただきました。
昼食後のデザートはシュークリームをいただきました。
晩ごはんはブリをいただきました。カマの部分でトロトロで身がほぐれて、先にほぐしてから食べていたら奥さんに珍しがられました。子どもたちもみんなほぐしてから食べていましたので、そっちが普通かとおもうんですが。カマの部分なのでつまみながら食べにくいし、どんだけ食べたのかわからないので先にほぐしたくなります。白米とのペース配分もあるしね。

0 件のコメント: