2022/01/15

2022/1/15 Sat. 松屋ざんまい

PayPayのくじを引いたら1000円あたりました。喜んでいたけど、よくよく考えたらふるさと納税など結構使ったので、それぐらい帰ってこないとちょっと物足りないですね。
朝は磯辺餅をいただきました。
朝食後、歯医者に行ってきました。前歯の治療をしてもらいました。お昼ごはんは松屋でキムカル丼をいただきました。晩ごはんも松屋で牛キムチ鍋をいただきました。キムチ味はいいのですが、牛が牛丼の味が強くて、つゆだく牛キムチ丼みたいな感じでした。牛丼の牛を入れるんじゃなくて、別の味付けで鍋仕立てにしてもらいたいものです。鍋は断然、吉野家のほうがいいですね。

0 件のコメント: