2008/03/02

3月2日 日曜日

朝も相変わらず食欲なし・・・。トーストを半分だけいただきました。
10時頃に出張でまたまた名古屋に向かいました。お 昼ごはんはヴィダーエネルギーインと、ソイジョイをいただきました。講演会中におなかが空きそうなのでアーモンドチョコも買っておき、ちょいちょいとつま んでおりました。講演会が終わったとたん、またまた再発です。名古屋の地下鉄のトイレや、新幹線待合いのトイレ、新幹線内のトイレにお世話になってしまい ました。トイレに疲れました。怪しい食べ物といえば金曜日のお昼ごはんのカツ重です、変な物食べなければ良かった・・・。新幹線の時はコンビニ弁当ではな く、ちゃんとした駅弁を買わねば、と反省しています。でもJR東海のお弁当屋さんが賞味期限か製造年月日をごまかしていたというようなニュースを聞いたような気がする。結局は家で、食べるのが一番かもね。

0 件のコメント: