2008/03/03

3月3日 月曜日

朝ごはんはトースト半分とミルクティー少々をいただきました。
お昼ごはんは小さいおにぎり2個、焼鮭、ほうれん草、プチトマト、れんこんの肉乗せをいただきました。
晩ごはんは鳥せいろそばをいただきました。久しぶりに1食分の食事をとりました。
帰り道、健康のため地下鉄一駅区間約1.6km歩きました。少しは減量に役立ったかな?と思いきや、帰ってWiiFitで体重を測ってもたいして変わらなかったです。もっと劇的に減ってくれるとうれしいのですがねぇ。
とりあえず今日は下痢なしで一日が終わりました。このまま食事の量が減るといいのですがねぇ。
歩いていると途中に美味しそうな洋食屋がありました。食欲をそそるまでに回復したようですね。ただ油物の洋食屋で一人分食べるのはまだきつそうです。この調子で食欲をそそるような気分が回復すると、食事の量が普通にもどりそうですな。

0 件のコメント: