2008/03/16

3月16日 日曜日

朝ごはんはごはん、ウインナー、みそ汁、ハムエッグをいただきました。

お昼から上野動物園に行ってきました。こぱんこは初めてパンダに会いましたが、あまりご機嫌が良くなかったです。
お昼ごはんは動物園内でたこ焼きをいただきました。
晩ごはんは小僧寿しで買ったお寿司をいただきました。
今日はなんとかe-taxで医療費控除を申請できました。前回エラーが出たのでもう一度、データ送信をしようと思ったら、前回のセーブデータを送信できず、最初からやりなおしの羽目に陥りました。申請がわかりにくい!説明があっても、その説明画面に移るリンク先がない、どこからその画面に入ったらいいのかわからない!など本当にわかりにくい。税金を使ってシステムを整備しているんだから、もっとわかりやすいシステムを作りなさいと声を大にして言いたい。

0 件のコメント: