2008/03/17

3月17日 月曜日

朝ごはんは家でトーストとミルクティーをいただきました。
朝から京都に出張だったので新幹線で一路京都へ向かいました。
目的地にあった餃子の王将(京都)でチャーハンと餃子をいただきました。
昼食後、現地の調査を行い、夕方かr大学の先生の所に相談に行ってきました。
行く途中、近鉄線からJRに乗り換えましたが、たった300mしか離れていないのに道案内がなく、近鉄とJRの対決があるのか、それとも京都人の気質で知らない人間には優しくないというものなのか、どっちかわかりませんが本当は近いのに探し回ったため遠回りしてしまいました。
仕事が終わり、初めて新幹線のグリーン車に乗って帰りました。晩ごはんは新幹線の中で近江牛弁当をいただきました。グリーン車はごみを改修してくれるんですね、びっくり。JR西日本管内では普通車もごみを改修にきてくれるのに、JR東海はサービスが悪いと思っていたら、お金をたくさん払ってくれる人にはサービスがよいということでした。私の場合、ポイントでグリーン車に乗ったのでお金はたくさん払っておりません。

0 件のコメント: