2008/03/07

3月7日 金曜日

こぱんこが夜中に起きてしまってゆっくり眠れませんでした。完全に起きて、夜中にあそんでいました。
朝ごはんはトースト半分、イチゴ・バナナ・パイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは玉子焼き、レンコン・糸こんにゃくなどの炒め物、プチトマト、エビとホタテとイカの八宝菜風をいただきました。
今日は眠い、非常に眠い。我が家には1歳のこぱんこがおり、ぱんこはしょっちゅう起こされ、眠った気がしないそうなので、自分は非常に よく寝ているはずなのである。でも眠い、眠いのはしようがない。眠気覚まし、短時間でぐっすり眠れる機械がないのかと思ってアマゾンとか検索してもなかな か見つからない。
晩ごはんはカレー+ホタテミルクコロッケをいただきました。

0 件のコメント: