2008/03/01

3月1日 土曜日

朝方に気持ち悪すぎて目が覚めて、おなかの中の悪しきものを出し切りました。やっと気分が快方に向かい、ぐっすり寝ることが出来ました。
お昼ごはんはうどんをいただきました。量はあまり食べれませんでしたが、そのぶんぱんこが食べてくれました。本当はお好み焼きの予定だったようですが、ちょっと食べれそうにないのでメニューを変えてもらいました。本当は大好きなのに、今日は食べれる自身が全くありませんでした。お好み焼きを美味しく食べれるためには健康でなくてはいけないようです。
晩ごはんはシチューとごはんを少々いただきました。夜には食欲以外は大丈夫そうでした。

0 件のコメント: