2008/03/08

3月8日 土曜日

朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ウインナー、ハムエッグをいただきました。

お昼ごはんは鶏お好み焼きをいただきました。

約6年ぶりに歯医者に行きました、歯石がたまりまくり、虫歯も少々あり、今後も治療に行かなくてはならなそうです。歯のクリーニングが、1回で終わらなかったぐらい、汚れていたようです。周囲の皆様、ごめんなさい。
晩ごはんは豚の唐揚げ甘酢あんかけ、鶏のピリ辛炒め、豚足をいただきました。豚足は骨があったりして、結構リアルだったので、少し敬遠しがちでした(味じゃないのかよ~とつっこみが入りそうですが・・・。)。

今日はデザートにイチゴミルクシェークをいただきました。自家製の贅沢なもので、美味です。
(いちご+ハーゲンダッツバニラ+ミルク)

0 件のコメント: