2008/03/29

Yahoo!プレミア解除

とうとうyahoo!のプレミア登録を解除しました。最近、ヤフオクもまったくやっていないし、yahoo!にも愛想が尽きたので税金を払うのをやめました。通常のアカウントでメモ帳とかはまだ使っているのでアカウントまでは削除しませんでした。
昨年は引っ越しでyahoo!BBからフレッツ光に乗り換えました。yahoo!BBはめたりっく通信時代から数えると6年ぐらいは加入していたのですが、やめるときは冷たい仕打ちを受けてしまいました。yahoo!BBに加入する前から、geocitiesにホームページを出しておりました、なのにyahoo!BB解約と同時にホームページが都合により閉鎖されてしまいました。最近は更新していなかったのでショックはないのですが、yahoo!への信頼は失せてしまいました。yahoo!BB解約時にyahoo!BB会員特有のサービスが解除されることにはなんの文句もないのですが、yahoo!BBとは関係ないサービスまで停止させることはないのでは?と思います。解約するときの電話で、その旨は伝えられていましたので、びっくりしたわけではないのですが、おいおいyahoo!さんちょっとそれはやりすぎなんじゃないの?と感じております。

3/29追加
後ほど、設定をし直すと今までどおり再公開されました。なんでこんな面倒くさいことやらせるの?ちょっとした意地悪ですか!?

0 件のコメント: