2008/03/22

3月22日 土曜日

昨日は深夜まで仕事でしたが、朝から歯医者なのでいつもより少しだけ遅くに起きて、歯医者に行きました。
朝ごはんはトーストをいただきました。
歯医者ではクリーニングを行い、おわり。本格的な治療はまだ先のようです。
その後、会社に行きいろいろと仕事の雑用を片づけ、昼過ぎに帰宅しました。
お昼ごはんはプティフ・ア・ラ・カンパーニュというカレー屋さんで欧風カレーをいただきました。けっこう美味しかったです。

ぱんこが買い物に行くので、こぱんこと二人でお留守番をしました。
晩ごはんはレバニラ炒め、野菜とシーチキンの炒め物、ロールキャベツをいただきました。夜はデザートに手作りクレープをいただきました。チョコソースとブルーベリーソースをいただきました。

0 件のコメント: