2008/03/09

3月9日 日曜日

朝ごはんはごはん、シャウエッセン、納豆をいただきました。朝からぱんこが美容院に行っていたので、こぱんことお留守番をしておりました。ぱんこがいると、甘えて寄っていきますが、いないければいないなりになんとかなっているようです。まぁ、数時間なのでもつのでしょうね。
お昼ごはんはエビ塩ラーメンをいただきました。スープは塩味でおいしくいただけました。ラーメンといっしょだとちょっと薄い味でした。健康に良さそうな味でした。

晩ごはんは焼肉ビビンパ風丼ぶりでした。これは味がしっかり付いておりました。

あっという間に週末が終わっていきます、こぱんこと散歩とか遊びに行きたいのですが寒いので億劫になってなかなか行けません。来週末こそはどっかに行こう!と思ったら休日出勤だったりして・・・。

0 件のコメント: