2008/03/31

3月31日 月曜日

朝ごはんは家でトーストと紅茶、バナナとパイナップル入りヨーグルトをいただきました。
今 日は大阪に出張だったので飛行機で大阪入りしました。マイルが少々たまりました♪
お昼ごはんはお気に入りのカレー屋さん(masara)で・・・・と思っていたら定休日のようでお休みでした。仕方が ないので近所の洋食屋さん(洋食屋とんはる)でサービスランチをいただきました。ミニハンバーグ、エビフライ、ポークカツ、ビーフカツの定食でした。ここも好きなんだけど、masaraが真っ先に頭に浮かんだので、そっちが食べたかったというのが本音です。
夜は職場の上司の送別会を行い、飲み屋で鍋、シュウマイ、サラダ、鶏唐などをいただきました。

0 件のコメント: