2010/06/06

2010/6/6 [Sun] じゃがりこカレー味

朝はこぱんこが早く起きたので、こちらも早く起きる羽目になりました。早朝からマックスバリューに行き、ちょこちょこと買い物もしてきました。その後、少し寝て、朝ごはんをいただきました。トースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんはアジのひらき、さつま揚げとピーマンのソテーをいただきました。

午後からは大したこともせず一日が過ぎました。先日の東京出張のおみやげにじゃがりこカレー味を買ってきました。美味しいです、普通に売って欲しいです。

晩ごはんは自家製餃子とエビチリをいただきました。こぱんこ用に玉子入りエビチリ丼が用意されていたのですが、食べたがらず、一口だけむりやり食べさせたのですが、イヤイヤでした。お陰さまで、こちらのお腹に入ることになりました。美味しかったのに、なんでこぱんこは食べないんだろう?

「警視庁失踪人捜査課」というドラマを見ていると、見たことがあるようなマンションの廊下だと思っていたら、撮影協力現場をみるとやはり知人の入っているマンションでした。なんだか知っている場所がロケに使われるとちょっとうれしい気分になっています、小市民ですね。

0 件のコメント: