2010/06/12

2010/6/12 [Sat] ひらパー

朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。
朝食後、家族揃って枚方パークに行って来ました。こぱんこの大好きなきかんしゃトーマスのイベントがあったのでそれを見に行くためでした。行ってみると、同じぐらいの子供がたくさんいて、賑わっておりました。こぱんこも楽しかったと言ってくれました、なかなか感想などを言わないので、喜んでくれたことが嬉しいです。テレビCMで話題になっている「ひらパー兄さん選挙」に関しては、ポスターを見かけましたが、投票はどこでやっているのかよくわかりませんでした。

お昼ごはんはひらパー内にあるマクドナルドでビッグマックをいただきました。晩ごはんは家でアスパラとエリンギのソテー、玉ねぎと豚肉の醤油炒めをいただきました。

0 件のコメント: