2010/06/02

2010/6/2 [Wed] チーズカツ丼

スーツの上着無しで通勤していますが暑いです。シャツを半袖にはまだしていません。開放感と涼しさをもっと効果的に感じたいので、もう少しさきにのばす予定です。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはチキンの照り焼き、トマト、ほうれん草をいただきました。少し早めに帰れたので、梅田の祭太鼓というかつ丼屋でチーズかつ丼をいただきました。卵とじのかつ丼にチーズがのっかっていると思っていたのですが、だしで煮込んだかつ丼にチーズが乗っているというものでした。ちょっとイメージとは違いました。家に帰ってから、ぼんちのうま辛揚げせんをいただきました。ちょっと辛いぼんち揚げでした、そのまんまですね。

0 件のコメント: