2010/06/03

2010/6/3 [Thu] お酒にさらに弱くなった

朝から出張で早起きをして東京に向かいました。朝ごはんは家でトースト半分とミルクティーをいただきました。新幹線の中ではぐっすりとは眠れず、うとうとしながら約2時間半を過ごしました。お昼ごはんは出張先の東京大学の近くにある中華料理屋で豚骨ラーメン、牛肉チャーハンをいただきました。量が多くて少々残してしまいました。夜は久しぶりに会った同僚とともに神楽坂に飲みに行きました。軍鶏料理屋で、鶏肉をいろいろといただきました。飲み疲れてホテルに着いたら、着替える元気もなく、スーツを脱いで、布団にも入らずに布団の上で朝まで寝てしまいました。最近飲んでいないからかなり弱くなったみたいです。もともと弱いのですが、さらに弱くなったようです。

0 件のコメント: