2010/06/01

2010/6/1 [Tue] クールビズ

今日から衣替え、クールビズです。やっと暑苦しくない服を堂々と着れます。
iPadですが、こぱんこが興味津々です。はやくケースを買って、少しでも補強しておかないと心配です。しかし買いに行く暇がありません。車検もしなきゃ、いろいろやることが山積されています。
朝ごはんはベーコンエピ、ミルクティー、バナナとパイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはそば屋でカレーをいただきました。晩ごはんは家でハンバーグ、カツオのタタキ、トマトをいただきました。デザートはPALMをいただきました。ちょっと贅沢なアイスとして注目されているそうです。

0 件のコメント: