2010/06/14

2010/6/14 [Mon] 眠い

朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。昨日は早くに寝たのですが、風邪薬のせいか眠くてたまりません。お昼ごはんはお寿司セットときつねうどんをいただきました。お寿司セットといっても、太巻き、伊達巻き、細巻、バッテラ、穴子が1つづつ入ったシンプルなものでした。昼食後も、風邪薬のせいか、とても眠い一日でした。晩ごはんはおにぎり+おかずのお弁当をいただきました。昆布おにぎり、オムライスおにぎり、シーチキンおにぎり、明太子おにぎり、ミニハンバーグ、グラタンコロッケハーフ、ミニミニウインナーなど、小さいおかずが入ったお弁当でした。

0 件のコメント: