2010/06/18

2010/6/18 [Fri] 幼稚園の参観日

今日は幼稚園の参観日があり、幼稚園に行ってきました。こぱんこは、みんなで一緒にやっていることが、ちょっとできないことがあり、心配な面もありますが、お友だちに構ってもらったり、泣いているところをなぐさめてもらったりしていて、有り難く感じ、お友だちができていることが分かって、とてもうれしかったです。
朝ごはんは、トースト、紅茶をいただきました。お昼ごはんは、幼稚園からの帰りに、ガストに行ってチーズ入りハンバーグを頂きました。晩ごはんは豆腐入りハンバーグ、ウナ玉をいただきました。

今日は家族のお誕生日だったので、職場近くの「GOKAN」という洋菓子屋さんでケーキを買ってきました。それほど甘くなく美味でした。

0 件のコメント: