2010/06/18

2010/6/17 [Thu] 肉まん

朝ごはんはトースト、パインとバナナ入りヨーグルトをいただきました。午後一で出張があったので、出張先の駅前にあった中華料理屋で天津飯をいただきました。肉まんが有名だったようで、肉まんのみを買いに来ている人や、ラーメンと肉まんを注文している女の人もいました。次は肉まんを買ってみたい、と思いました。会社に戻って来て、アイス、ソーセージ入りパンをいただきました。会社に戻る途中、とっても暑かったのでアイスでも食べてひと頑張りするつもりでいただきました。晩ごはんは家に帰る途中、すき家でうな重をいただきました。ふにゃっとしており、味はそれなりでしたが、鰻の雰囲気を堪能できました。

0 件のコメント: