2010/06/05

2010/6/5 [Sat]

朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、紅茶をいただきました。

朝食後、仕事があるので会社へ向かい、残業をしておりました。お昼ごはんは職場で日清やきそばUFOスパイシーポークカレー、牛すき焼き風おにぎりをいただきました。
夕方から会社を抜け出し、西宮のマンション相談に行って来ました。ファイナンシャルプランナーに家計を相談しました。結果は来週に出るそうです。始めて電車で現地に行ったのですが、駅前はパチンコ屋が多かったです。
その後、会社に戻り、一仕事を終え、家に帰ることができました。晩ごはんは、家に帰ってからチキン照り焼き、カツオのふりかけをいただきました。

0 件のコメント: