2010/06/04

2010/6/4 [Fri] 朝ごはんに縁がない

昨日から東京に来ておりホテルに泊っておりました。チェックインが夜の21時以降という縛りがありましたが、値段が6500円という都内にしては安いと思われるホテルに泊まっておりました。ダイアモンドホテルといってそんなに悪くはないホテルだと思います。朝食付きではなかったので、朝ごはんは近くのマクドナルドでいただこうと思い、チェックアウトをして向かいましたが、店が閉店しておりました。ちょうど1年前まではこのあたりで働いていたので、まさかなくなっているとは思いませんでした。月日がたつのは早いですね。結局、コンビニでパンと野菜ジュースを買って朝ごはんにしました。買った後、となりにパン屋があったのはショックでした、買うならパン屋のほうがおいしそうですよね。コンビニのパンをいただきましたが、やはりそれなりのお味でした。今日は朝食とは縁がなかったようです。 お昼ごはんは出張先の近所にあった喫茶ルオーでセイロンカレーと野菜ジュースをいただきました。カレーは、鶏肉、おおきなジャガイモが入っており、味はまぁまぁでした。 晩ごはんは東京駅のラーメン街にあった二代目けいすけのえびそば卵入りをいただきました。麺は太め、スープはエビの味がしっかりとでており、鶏肉が入ったラーメンでした。スープが大変おいしかったです。隣の店が並んでいるのが気になりました、そっちにも機会があれば行ってみたいです。夜の9過ぎに会社に戻り、一仕事終え、終電で家に帰ることができました。大変な一日でした。

0 件のコメント: