2010/06/19

2010/6/19 [Sat] 彩都

朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。朝食後、ぱんこが病院に行ったので、こぱんことお留守番をしましたが、すぐにぱんこがいない事に気付き騒ぎだしました。結局、散歩に行って、気を紛らわせました。カルピスウォーターを飲んで機嫌が良くなっておりました。ただ、500mlすべて飲んでしまい、後々、おしっこが間に合わなくなってしまいました。お昼ごはんは、箕面のイオン(元カルフール)のカプリチョーザでライスコロッケをいただきました。カプリチョーザピザも頼んだのですが、間違ってカプリチョーザサラダにオーダーがとおっていたので、時間がないこともあり、お持ち帰りにしてもらいました。

昼食後、建売り住宅の見学に行って来ました。今まで見てきたマンションに比べて広々しておりましたが、ちょっとチープな感じがしてしまいます。値段は、交通の便が悪いにもかかわらず、かなり高くなっています。土地代が高いのでしょうね、その分建物にしわ寄せがいっているようです。販売事務所でこぱんこがおしっこをもらしてしまいました、すみませんでした。帰りに、大阪の大規模開発である「彩都」に行ってきました。まだ賑わいがなく、ちょっと時期尚早のようです。晩ごはんは家で豚しゃぶを作ってもらいました。

0 件のコメント: