2010/06/26

2010/6/26 [Sat] ドラマ

朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。朝食後、マンションの相談に行ってきました。抽選があるようで難しそうですが、なんとか挑戦してみることになりそうです。その後、直接会社に向かいました。途中の吉野家で牛丼+玉子をいただきました。サラダ類が足りないので、野菜ジュースを買って会社に出向きました。夕方には仕事も一段落つける事ができ、家に帰り、晩ごはんに鳥醤油味ラーメンをいただきました。たまっていたドラマを一通り見ることができました。チームバチスタ2ジェネラルルージュの凱旋は、原作と大分違った展開でしたが、最後は強引に北の病院に転勤するという、原作どおりの結末に持って行っておりました。次回作との兼ね合いでしょうかねぇ。強引すぎてなんだか、しっくりきません。視聴率も低かったようなので、次回作はないのではないかと心配しています。

0 件のコメント: