2010/06/22

2010/6/22 [Tue]

朝ごはんはフランスパンをいただきました。お昼ごはんは鮭のムニエル、コロッケ、プチトマト、ほうれん草をいただ きました。晩ごはんは太巻き寿司4切れ、スープヌードル(カップヌードルの廉価版)をいただきました。夜に小腹が空いたので、カロリー0の寒天ゼリー葡萄味をいただきました。マンション探しは難しいです。やっとよさそうな物件を見つけたのですが、公立の学校が良くないとのこと。確かに友人や知人達で、そこの県の出身者たちは、秀才とは言えないにもかかわらず、高校は私立か国立ですね。中学も私立というのもいます。少しづつ制度が変わっているようなので、期待して、そこを狙うつもりです。

0 件のコメント: