2011/10/01

2011/10/1 Sat. ボーリング

ボーリングに行ってきました。こぱんこは大喜びで投げておりました。投げることが楽しいらしく、投げた後、決めのポーズをとっておりました。写真に撮りたかったのですが、カメラを構えているときはポーズが悪く、良い写真が撮れませんでした。1試合目はボロボロで100点はほど遠い状況でしたが、2試合目はなんとか120点台まで持ち直しました。Wiiで変なクセが付いてしまったようです。Wiiのようにきれいに曲がってくれません・・・。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでマックリブをいただきました。昔外国でよく食べていたので、懐かしい感じでしたが、味は覚えておりません、前に食べたものよりも辛いような気がしました。晩ごはんはサンマの佃煮風、ごま昆布をいただきました。夜はカルビーポテトチップスこがしバター味、クラブハリエのバームクーヘンをいただきました。
(カルビーポテトチップスこがしバター味)
(クラブハリエのバームクーヘン)

0 件のコメント: