2012/08/31

2012/8/31 Fri. 新大阪からタクシーで帰宅

朝から研究会で東京に行っておりました。夜は懇親会、近しい人と飲み会をして最終に近い新幹線で帰って来ました。新幹線の中でも飲んでいたので、電車の乗り換えが面倒くさいこと、お酒も入っていてついつい気が大きなってしまったこともあり、新大阪からタクシーで帰ってしまいました。直線距離なら1.6km、道なりでも2kmと結構近いのに、電車で行くなら1から2回の乗り換えが多く、面倒です。タクシーは深夜料金だったのでちょっと高めでした。
朝ごはんはホテルのバイキングで、ロールパン、スクランブルエッグ、ソーセージ、サラダ、杏仁豆腐、ももジャム入りヨーグルト、アップルジュース、オレンジジュースをいただきました。お昼ごはんは和風仕出し弁当をいただきました。焼き魚、煮物などが入ったお弁当でした。晩ごはんは懇親会でローストビーフ、カレー、チャーハンなどをいただきました。

0 件のコメント: