2016/01/10

2016/1/10 Sun. ラベンダー

今日は休日にしました。マンション内にラベンダーが咲いていました。こんなところにラベンダーらしきものが、こんな時期に!?と思いましたが、よくよくみると「ラベンダー」と書いてありました。こんなところに植えてあるとは全く気づきませんでした。それにしてもなんでこんな時期に咲いているのでしょうか。
(ラベンダー)
今日はこぱんこがカブスカウトに行くので、送り迎えを車でしてしまいました。スカウトのお友達にわたすためにぱんこがパイを焼きました。
(パイ)
朝ごはんはトーストとクロワッサン、バナナ、イチゴ、ミルクティーをいただきました。
(クロワッサン)
お昼ごはんは天下一品でこってり中華そばをいただきました。最近話題を振りまいているベッキーではなく、チュートリアルがイメージキャラクターになっていたようです。CMはベッキーに変わって、北乃きいになっていたようですが、お店のポスターはチュートリアルでした。晩ごはんは家でちらし寿司をいただきました。
(ちらし寿司)

0 件のコメント: