2016/01/24

2016/1/24 Sun. アイススケート

大学のとき依頼にアイススケートに行ってきました。
(スケート)
大学の住んでいたマンションの近くにあった美香保スケート場に行ってから、約25年ぶりぐらいだと思います。前回、なんで行くことになったのか全く思い出せないのですが、そのときはそれなりにへっぴり腰で滑れていたような気がします。今回は無理でした。こっこがそりに乗りたいというので、そりを押しながらなんとかリンクを回れたぐらいです。足腰が疲れました。
(そり)
朝ごはんはミートソースパン、クロワッサン、ミルクティーをいただきました。
(ミートソースパン)
(クロワッサン)
お昼ごはんは炊き込みごはんおにぎり、牛めしおにぎり、唐揚げ棒をいただきました。晩ごはんは家に帰ってから、餃子、鳥ごぼうビリ辛炒め、じゃがいもいりマカロニグラタンをいただきました。子どもたちはマクドナルドを食べたいというので、買いに行ってきました。自分とぱんこがアップルパイを食べたかったのですが、1個しかなく、もう一つを作るのに7分かかるというので、自分の分はシチューパイに変更してみました。まぁ、シチューの入ったパイっていう感じでした。
(シチューパイ)
晩ごはんまえに、こぱんこが発熱し、ダウンしてしまいました。しかし、食欲はあるようでハッピーセットのチーズバーガーと、もうひとつチーズバーガーをいただいていました。食欲はあるようです。

0 件のコメント: