2016/01/25

2016/1/25 Mon. インフルエンザ

今日はインフルエンザに振り回されました。こぱんこが昨日から熱を出していたので、朝は病院の予約をとってから会社に行きました。こぱんこがインフルエンザにかかっていると連絡がありました。自分もちょっと熱っぽいので、家に帰って病院に行って診察をしてもらいました。今のところ、インフルエンザにはかかっていないそうです。発症していないだけで、感染していないとは言えないそうです。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは鶏五目ごはん、唐揚、玉子焼きのトリプルセットをいただきました。晩ごはんはインゲンとにんじんの鶏肉巻をいただきました。晩ごはんはインゲンとにんじんの鶏肉巻を作ってもらいました。

0 件のコメント: