2016/01/17

2016/1/17 Sun. ユニクロとマクドナルドの組み合わせ

子供の服を買いにユニクロに行ってきました。お昼ごはんはユニクロと同じ敷地にあるマクドナルドでエッグチーズバーガーをいただきました。
(エッグチーズバーガー)
ハッピーセットのマリオのオマケ目当てに、大人たちもハッピーセットをいただきました。
(ハッピーセット)
最近、「ユニクロはマクドナルドと同じ道を歩むのだろうか」という記事がありました、今日いった店は、ユニクロとマクドナルドが単独の店舗で同じ敷地にある店舗です。両者とも、弱り目のお店といった感じですが、結構流行っているようで、駐車場待ちをしておりました。マクドナルドに入っても、久しぶりに座る場所がなくて、空くのを待ってしまいました。すぐに空いて、座れたのはよかったのですが、なかなか座れないくらいに、もっと賑わって活気を取り戻してほしいものです。マクドナルドは、いろいろとお世話になっているし、思い出もたくさんあるので、ぜひとも頑張って欲しいです。
朝ごはんはカレーとトーストをいただきました。
(カレーとトースト)
晩ごはんは餃子と鶏の青椒肉絲をいただきました。餃子の皮を買い忘れたので、2度買い物に行くことになってしまいました。
(餃子)
(鶏の青椒肉絲)

0 件のコメント: