2016/01/01

2016/1/1 Fri. 初詣

家族で近所の神社に初詣に行って来ました。
(初詣)
夕方まで千葉にいて、関西に向かいました。帰る前にお餅を取りに行くことになり、ちょっと遠回りをしてから関西に帰りました。いつもと違うルートで東関道を通って都心へ向かいました。
正月一日だったので渋滞にもまったくあわずにすみ、スムーズに着くことができました。新東名と従来の東名が中途半端につながっているので、うっかり間違えそうになりました。
朝ごはんはお雑煮、おせち料理をいただきました。
(お雑煮)
(おせち料理)
お昼ごはんもおせち料理をつまみました。晩ごはんはロッテリアの絶品チーズバーガーを東名高速道路の足柄サービスエリアでいただきました。
(チーズバーガー)
足柄SAはエヴァンゲリオンとコラボしているようでした。
(エヴァンゲリオン)
静岡出身の高木虎之介さんが乗っていたインディーカーも展示しており、なかなかがんばっている気持ちが伝わってきました。
(インディーカー)
(インディーカー)
最後の休憩を御在所SAでとり、トイレとフライドチキンとコーヒーをいただきました。綺麗なサービス・エリアでした。
(御在所SA)

0 件のコメント: