2016/01/18

2016/1/18 Mon. SMAPの謝罪会見

スマスマで、SMAP独立騒動の話をしていました。録画してもらい、家に帰ってから見たのですが、キムタクが仕切っていることにちょっと違和感があり、中居くんが謝っている姿が印象的でした。中居くんは情に厚いように感じ、キムタクはちょっと目端が効く、ちょっと嫌なやつに思えてしまいました。
朝ごはんはミートソーストースト、ミルクティー、フルーツ入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは鮭おにぎり、おかかおにぎり、薄い玉子焼き1切れ、ちいさい唐揚げ、春巻をいただきました。晩ごはんを食べる時間がなかったので、会社の帰り道に松屋に寄って、焼肉定食をいただきました。キムカル丼をいただこうと思っていたのですが、焼肉定食が通常580円のところ、特別価格500円だったので、焼肉定食にしてしまいました。

0 件のコメント: