2016/01/29

2016/1/29 Fri. 堺筋線運転見合わせ

朝は、地下鉄堺筋線が止まっており、いつもと違うルートで会社に行きました。家から歩いてきたり、かなり遠回りをしたり、みんな大変そうでした。京阪線に乗って振替輸送をしたのですが、駅から出るときにPITAPAの解除が必要となり、かなり並んでおり、時間がかかってしまいました。夕方になって、ちょっと鼻水が出始めました。インフルエンザが感染ったかもしれません。こっこも発熱したようです、やばいかもしれません。
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはサワラの西京焼き、玉子焼き、プチトマト、ひじきをいただきました。晩ごはんは吉野家で小盛り牛丼とサラダのセットを頂きました。

0 件のコメント: