2016/01/28

2016/1/28 Thu. 今週も歯が・・・

夜に歯が抜けてしまいました。ちょっとヤバイ歯です、通常の治療はできないかもしれません。インプラントだと高くて、メンテナンスが必要らしいし、失敗もあるらしいし、ちょっと心配です。なんとか通常の治療ができないものでしょうか。先週も歯がとれたし、魔の木曜日です。
朝ごはんはトースト、イチゴ、飲むヨーグルトをいただきました。イチゴはあまおうでとっても甘くて美味しかったです。お昼は麻婆豆腐、ひじきをいただきました。晩ごはんはセブンイレブンでチキンテリヤキ丼をいただきました。久しぶりにセブン-イレブンのお弁当をいただきました。セブン-イレブンの会社が酷く、オーナーさんにしわ寄せがいっており、かなり悪どいと聞いてから、ちょっとセブン-イレブンを利用するのを控えめにしています。外のコンビニも同じようなもんだとは思いますが、セブン-イレブンが強すぎるのでちょっと好きではなくなってきました。

0 件のコメント: